2004年04月05日

花見桜

花見桜

日曜日、バイト先の花見があった。
舞鶴公園へ8時に場所取りに行き
1時間ぐらいグルグル歩き回り
どうにかお花見が楽しめそうな場所をゲットできた。
しかし、メチャメチャ寒かった。
毛布を持っていったのは大正解だった。
その後は、13時ぐらいまでひたすら
『ボ〜〜〜〜』っと待っていた。
一人、寒い、空腹状態で待っていたのに
隣がバーベキューをやっていたのは
無性に腹が立った(笑)

今回、卒業した先輩たちとも久々に再会したのは
うれしかった。

酒を飲んだ上
少時間しか寝ていないこともあって
眠いは、寒いはで、かなりしんどかった。
それでも、会話が楽しくて
顔が痛くなるまで笑いまくった。

大変だったが、たまにはこんなのもいいかな。
posted by ちかゆき at 03:23| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。