2004年03月30日

現実は想像より厳しかった

今日、新3年生の募集があったのだが
応募3人、合格2人と、かなり厳しかった。
基本的に3年生は、2年生の時にいたゼミから変更する人だけなので
絶対的な人数はそれほど多くないのだが
それでも、もうちょっと来てほしかった。
とはいえ、3人とも大変なゼミということを理解していて
質としていえば、とても高かったと思う。
二次募集があるので、そこに期待する。

想像していた通り、大多数の学生は
楽なゼミに集中しているようだった。
よそのゼミの面接後に
『メッチャ楽そうでラッキー』
みたいな事を言いながら歩いていた学生がいたらしいのだが
なんだかなー…。

明日は2年生の募集がある。
できれば、10人ぐらい来てくれないかな…。
posted by ちかゆき at 20:37| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88341

この記事へのトラックバック
×

