2005年10月30日

甲殻機動隊出撃!

腹黒兄さんの『カニが食べたい』
との一声でカニオフを開催。
真っ昼間から公園でする予定でしたが天気が悪かったため
急遽、腹黒邸にて行うことになりました。

20051022_01.JPG
これが今回のオフ会の主役のカニ様。
ちなみに2杯いらっしゃいました。

20051022_02.JPG
野菜などを買い出しに行った後は下ごしらえです。

20051022_03.JPG
ここでカニ様はバラバラに解体されたのでした。
チャンチャン♪(笑)
これで3分の2杯ぐらいだったと思います。

20051022_04.JPG
とりあえずお鍋でグツグツグツ…。

20051022_05.JPG
もう、でかいのなんの(笑)

ちなみに、予想以上に量が多く
途中、肉や野菜の方が足りなくなってきて
『野菜の方が貴重やね』とか
しまいには『まだあるねカニ』
などなどカニ様への暴言あり(笑)

20051022_06.JPG
カニ様が全て消費された後は
待ちに待ったおじや♪
カニ、豚肉、鶏肉のダシがたっぷり効いて
大変美味しゅうございました♪

ちなみに今回のカニオフ。
7人で贅沢に美味しく満腹以上に楽しんで
カニの他、肉、野菜、ご飯、その他の具諸々の費用
しめて1人2500円という格安価格でございました♪
posted by ちかゆき at 17:42| Comment(19) | TrackBack(5) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.wAoooon.net/bxhpdy9/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月18日 21:15

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/jfv8jq2/
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年09月29日 03:58

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/0y238yn/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 07:48

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/xy4gdlx/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 22:49

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/uieqeat/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 08:49

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/y3ehe7i/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 05:23

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/6gm7nvt/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 06:31

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまった!!すまんwwwww
お*んこピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちまったYO!!wwwww
クンニしてトロトロになったお*んこって俺の短小ち*ぽでも余裕でイかせられっしwww

とりま全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工口すぎだな!!www
あんまり工口かったもんだから顔にぶっかけてもっと工口くしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://GorIoYaJi.net/gun/3pc12w9/
Posted by あっぱっぱー at 2009年11月27日 08:50

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/ri2rjyq/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 05:51

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/w7zm8mo/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 08:11

このサイト
http://hong.findeath.net/d46e--w/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 07:55

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/roi18ft/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 10:15

http://yes.xiexiexie.net/ycf2cra/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 04:24

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レ-イプじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://tbk.MLSTARN.com/mvd74sa/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 18:46

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qoo.menslip.com/vecszrj/
Posted by まろゆき at 2010年01月17日 05:16

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/ke5oz19/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 03:39

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/lcpzb-j/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:21

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/5j352ol/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:55

http://inuchat.net/komomo/n4bys3e/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお★にー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
Posted by いのっち at 2010年03月10日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8767597

この記事へのトラックバック

設立趣意/目的
Excerpt: 日中国民友好連絡会 Japanese Chinese nation friendship Network 設立趣意 本会は思想、信条などの違いを超えて各界各層の日本と中国両国間の真の友好を願..
Weblog: 日中国民友好連絡会
Tracked: 2006-01-11 11:24

鳥インフルエンザ 日本では210万人死亡説
Excerpt: アジアで猛威をふるう鳥インフルエンザがフランスやロシア、中東まで飛び火。3月6日までに175人が感染死した。ことにトルコではウイルスがヒトに感染しやすいように変異していることを確認された。さらにヒトの..
Weblog: 日中国民友好連絡会       
Tracked: 2006-03-09 23:45

3月20日から新パスポートを発行 ICパスポートに
Excerpt: パスポートの偽造や変造を防ぐため、パスポートがIC化されることになりました。このことは、2005年6月に旅券法が改正されて決まったのですが、その施行日が2006年3月20日。この日以降発行されるパスポ..
Weblog: 日中国民友好連絡会       
Tracked: 2006-03-17 02:50

県民性あれこれランキング
Excerpt: 県人・県民性あれこれランキング 夫の小遣いの多い県、男性の結婚が早い県などなど・・
Weblog: 知ってると女性も楽しい「通」学・・・
Tracked: 2006-04-06 13:41

性格で病気が決まる
Excerpt: 性格で病気が決まる!! 自分がなりやすい病気をチェック
Weblog: 知ってると女性も楽しい「通」学・・・
Tracked: 2006-04-10 10:47
×

