2004年09月29日

台風も疲れもストレスもバイバイ

自室は壁に断熱材が入っていて、風の通りも悪いため
熱がこもるので外が多少寒くても、本格的に寒くなるまで
暖房を入れなくても快適にいられる。

その代わり、今の時期でもメチャ暑いため
クーラーを入れないとサウナのように暑い。
先日エアコンが壊れてしまったため
ただ座っているだけでも汗が出て
ここ1週間程度は暑くて、まともに寝ることができなかった。
おかげで疲れとストレスがメチャ溜まるし…。

けど、昨日ようやくエアコンが復活して
台風の上陸により、ゼミが休講になったおかげで
ゆっくり、じっくり、ぐっすり寝ることができたので
体も心もスッキリ、爽やか、いい感じ。
posted by ちかゆき at 19:30| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事に台風直撃して大学休みになったね
ウッシッシ笑←オヤジ。
しょうこも調度爆裂二日酔いでさー
昼まで寝て温泉入りに行ったさ笑
Posted by しょうこ at 2004年09月30日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/697991

この記事へのトラックバック
×

