2004年09月26日

自己満足に浸る

MY PC

マイパソのスペック
CPU:Pentium4 3.00GHz
メモリ:DDR 512MB×2
HDD:@120GB A260GB

どう?すごいでしょ!動作もかなり快適…と自慢するようなことでもない。
パソコンなんて所詮は道具。
使いこなして生かしてこそ価値がある。
ハイスペックをネタでなく、マジで人に自慢するのはただのオタク。

ちなみに、うちのマイパソの特徴は、ハイスペックかつ動作が静音なところ。
いろいろな静音グッズを使って、静かに動作させている。
先日CPUを変えたせいで多少うるさくなったが、そのうち手を加える予定。
以前までは耳を近づけないと聞こえないほどかすかな動作音で
普通につけっぱなしで寝ることができた。

あとは、押し心地の良いとキーボードと
コードが邪魔にならないコードレスマウス。
自己満足の世界(笑)
posted by ちかゆき at 20:49| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | コンピューター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
静音のタワーマシンいいですね。

自作ですか??

Posted by arakiland at 2004年09月27日 00:52
自作です。
自作PCを使うには、多少は知識が必要ですし
トラブルなどのリスクはありますが
性能に満足いかなくなった時
メーカー製だと買い換えないといけませんが
自作だと必要な部品を交換するだけですむのが魅力ですね。
Posted by ちかゆき at 2004年09月27日 01:27
PCの自慢はお互い解る人でなくては意味ないよね。
興味ない人に自慢したら
たんなるひけらかし&オタクやん笑
あのPC自作だったんか…
すげえな
Posted by しょうこ at 2004年09月27日 10:11
どんなことにしたって
個性や遊び心なしに優越とかを自慢すれば
聞かされる側はいい気はせんよね。
Posted by ちかゆき at 2004年09月27日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/676981

この記事へのトラックバック
×

