2004年09月24日

最近の寝る前の日課

最近は1:30からキッズステーションで

機巧奇傅ヒヲウ戦記

スラムダンク

剣勇伝説YAIBA

ヒカルの碁

機動戦士ガンダムSEED

をぶっ続けで見るのが日課になっているので
寝るのは早くても4:00以降になっている。

剣勇伝説YAIBAは、小中学生の頃に放送されたアニメだけど、今見ても面白い。
機巧奇傅ヒヲウ戦記は、見た感じとNHK-BSの作品って事あって
最初はベタベタな文部省推奨の子供向けアニメみたいなのかと思ったのだが
なかなか面白く、個人的には掘り出し物の優秀作品。

スラムダンク、ヒカルの碁、機動戦士ガンダムSEEDは
もう何度も見たのだけど、ついつい見ている。

しばらくは不規則な生活を改善することはできなさそうだ。
posted by ちかゆき at 22:12| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒やん!早く見れるときは見てから寝るよ!
タッチもついついみてしまうけどね(笑)
Posted by 紫音 at 2004年09月24日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/663004

この記事へのトラックバック
×

