2005年08月03日

亜橋 藤崎店

カレーの有名店を挙げると必ずと言っても良いほど出てくるのが『亜橋』。
わりと近所なのに行ったことがなかったので行ってみた。

20050621_01.JPG

20050621_02.JPG

亜橋のチーズナンはそれだけで十分美味しいとの噂なので
チーズナンのランチのランチ、それにタンドリーチキンを追加して注文。
チーズナンのランチはカレー(2種)、サラダ、チーズナン、ドリンクのセット。

20050621_03.JPG

20050621_04.JPG

噂のチーズナンには熱々であふれるほどのチーズがたっぷり入っていて
それだけでも食べられるほどだったが
カレーは程良い辛さで一緒に食べるとまた良い感じで美味しかった。

ただし、チーズナン自体がこってりな上、カレーも一緒に食べるので
最後の方になるとさすがに飽きてくるので
複数で行って、普通のナンと交換しあったり、分け合うと良いかもしれない。

亜橋 藤崎店
住所:福岡市早良区高取1-28-24
電話:092-844-8778
営業時間:11:00〜22:00
posted by ちかゆき at 02:25| Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーズナンおいし〜ですよね。

去年のアジアマンスでおかわりしちゃいました♪
Posted by あやな at 2006年02月10日 12:31
はじめまして♪

私がよく利用しているサイトで、http://www.machibura.co.jp/ってあるんですけど、そこのボン田中のカレーがとっても美味しいです☆

Posted by けいこ at 2009年03月16日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

亜橋
Excerpt: 姪浜でひとり暮らしをしていた時に 亜橋のカレーをネットで知って食べたくて仕方なかった。 そして、亜橋の本拠地(?)大野城市に移り住んで1年 何度足を運んことだろう・・・ まだ、数回。 ..
Weblog: 日記 @fukuoka
Tracked: 2006-07-02 11:59
×

