2004年02月19日

迂闊だった・・・。

最近、本を読まなくてはいけないよく思う。
だけど、大きな本屋さんは天神まで足を伸ばさなければない。
数を買うとお金もかかるし
古本屋ではなかなか欲しい本が見つからない。

とか思っていたら、自転車で10分ぐらいのところに
市の図書館があることを思い出した。
10年ぐらい前に、できてすぐに1,2度行っただけで
その後、存在自体をすっかり忘れていた。
行かないだろうと思って、貸し出しカードも処分してしまった。

あまり揃いが良いという記憶は無いのだが、話題作などはあるだろう。
何よりもタダなので、ぜひ利用しよう。
posted by ちかゆき at 04:10| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

