2004年08月07日

経過報告

ただいまのデータ
身長:約169cm
体重:約59kg
体脂肪:約25%

体型はやや痩せ型なのだが、なぜか体脂肪が肥満の入り口。
トレーニングのおかげで筋肉はしっかりと付いているので
隠れ肥満というやつのようで内臓脂肪である可能性が高い。

とはいえ、以前に比べたら全然スマートになった。
去年の今頃は体重が70kg弱程度あって一番太っていた。
おかげで人からは顔が一回り小さくなったと言われる。
鍛えたおかげでリバウンドも一切なし。

10kg程度も痩せたのだが
そのわりには我慢も苦労もしていない。
周りの女の子がダイエットに苦労しているのを見ると
悪いけどちょっと他人事のように思ってしまう。

これからの目標は内臓脂肪除去とさらなる筋力アップ。
posted by ちかゆき at 04:24| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

