2004年07月25日

蹴猿

サッカーは見るよりもする方がすき。
と言う事で前々からフットサルがやりたいと思っている。
しかし、そもそもフットサル場が福岡市にはない。
何年かしたらホークスタウンにできるようだ。
残念ながらそれまで待つしかない。
posted by ちかゆき at 08:01| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはつですね。ちらっとのぞきにきました。
わたしふつうのサッカーよりはフットサルのほうが
みごたえあると思うわあ。福岡ドームはサッカーって
できないんでしたっけ?
できるようになるといいね。

ps.たしかに女ってむずかしいわね〜
   感情で生きてるから?
   でもいっけんむずかしそーな子ほど
   純真なとこあるのよね
   
Posted by りり at 2004年07月25日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/360384

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。