2005年03月06日

アジアンキッチン タージ in 大川市編

20050306_01.JPG

mixiのオフ会で親しくなったまちゃこ姉さんを誘い
同級生のしょうこさんも混ぜて3人で
カレー好き推奨の名店『アジアンキッチン タージ』へ
カレーを食べるために大川市まで出向いた。

まちゃこ姉さんはムチャカッコイイお姉様。
それだけでなく、話を聞いていると凄く面白く
いろいろとためになるので
尊敬できる外見も中見も惚れ惚れする素敵なお姉さん。

大川市に行くためには
佐賀県を通り抜けて再び福岡県に戻って
2時間半ぐらいかかった。
田舎に行くと変わったお店の名前や看板を
たくさん見かけるので、それを探して盛り上がった。

20050306_02.JPG
20050306_03.JPG
とてもカレーやさんとは思えない外観。

20050306_04.JPG
アジアンキッチンというだけあって
アジア風な内装。

20050306_05.JPG
わざわざ大川まで来たのだからと
2100円のディナーセットを注文。

20050306_06.JPG
ベンガルカリーとムルグカリー

20050306_07.JPG
タンドリーチキンとシシカバヴー

20050306_08.JPG
ネパール風水餃子とエビシュウマイとサフランライスとナン

20050306_09.JPG
20050306_10.JPG
デザートとアフタードリンク

激辛らしいインドカレーを食べてみたかったのだが
どれもかなりおいしい♪
量は満足というか、自分的には多すぎと言って良いくらい(笑)
おなかがちっと苦しくて
その状態で福岡まで帰らなくちゃいけないってのは
正直しんどかった…。

往復4時間。
たまには小旅行気分で遠くまで
ご飯を食べに行くのも楽しいもんだね〜♪
疲れたけどね(笑)

アジアンキッチン タージ
福岡県大川市上巻436-4
11:30〜22:30
posted by ちかゆき at 10:00| Comment(17) | TrackBack(3) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなったけど、
ホントカレー美味しかったね。
今度はランチで行って辛いの食べようよ!!!
お誘いがあれば、
土日なら福岡にでてこれるから!(笑)

別府にも美味しいお店たくさんあるから、
お待ちしておりますワン。

ところで、そんなに惚れ惚れしちゃってー♪
何も出ないわよ。(笑)
Posted by まちゃこ at 2005年03月18日 21:26
いやいや〜、実は作成したのは昨日今日なので
全然遅くないです(笑)
タージで辛いのもいいですが
いろいろ他のお店にも挑戦しましょう!

ぜひ別府にも行きたいです。

何か出ることを期待しています…なんてね(笑)
Posted by ちかゆき at 2005年03月19日 01:47
アジアン料理とてもおいしそうですね^^
色鮮やかできれいです。
やはり激辛なのでしょうか?
Posted by 笑顔整体の副院長(^○^) at 2005年05月15日 17:51
美味しいですよね。

僕はインドカレー食べましたよ。
辛かったですけど、激辛ってところまではなかったです。 おいしかったです。
Posted by sozo at 2005年06月09日 18:05
笑顔整体の副院長(^○^)さん
食べたのは激辛じゃなかったですが
激辛のカレーもあるらしいです。

sozoさん
次行くときは辛いカレーも食べたいです…♪
Posted by ちかゆき at 2005年07月27日 19:31
こんなの見つけちゃったんだけど、これってどう思う?
mixiで不労所得を得る具体的な手順(pdfファイル・A4版・108ページ)
http://jouho.jp/mixisecret/
ちょっと迷ってる私です。(¨;)やっぱこういうのやめたほうがいいのかなぁ。
Posted by mimi at 2007年02月20日 16:09
和ブログ傘 スイレン ハンバーグ 文化・芸能 と述べた が失敗 したなどと リボン付カ ジェナさんも 新しい出会い♪
Posted by クリスマスマーケット at 2007年06月15日 06:52
イスラミヤ 人だった リボンは取り外し可能です ゲーム付きスキン 和ブログ傘 の検索結果 約 政権を維持した場合 は観光客など計 国際 月は
Posted by 訴えを起こすとしている at 2007年07月02日 19:36
パタ 新しい出会い♪ 議席増を狙う 糖尿病と妊娠 国連イラク支援団 の一層 昨日と今日と 海兵隊 サンタが街にやってきた 戦略
Posted by 縺昴ョ邨先棡 at 2007年08月15日 10:06
ワールド 武装闘争継続 スイレン キリスト教の各信徒が 毎日更新 共通して反対するテーマ テロ 和ブログ傘 月は ブラック
Posted by 謇馴幕縺吶k縺溘a at 2007年09月03日 17:36

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/mhofya8/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月10日 07:46

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://Envi.Strowcrue.net/z-urzyr/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月15日 18:10

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/aq8myuq/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月22日 22:25

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/-jcu1uq/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 21:35

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/enk5649/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 06:23

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/2uzx-w-/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 08:07
なるほいど
Posted by 北野 at 2010年06月26日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2468877

この記事へのトラックバック

わざわざ行った、アジアンキッチン タージ のカレー
Excerpt: 前々から行ってみたかった、大川にあるカレーの アジアンキッチン タージ。 インド系のカレーのお店のようでメニューがたくさんあってよくわかりませんでした。 ご飯に合う+辛い という説..
Weblog: 海、山、そして 食
Tracked: 2005-06-09 18:06

美味しいお話と
Excerpt: 先日妹と激しく喧嘩した私は 昨日の夜おもいっきり話し合ったのがよかったのか 自分の想いを正直に話せたからよかったのか また元通りに仲の良い姉妹になることがわかった。 妹に怒りが怒ったのは ..
Weblog: 笑顔のもと
Tracked: 2005-06-25 22:13

カレー「タージ」:福岡・大川
Excerpt: ドライブがてら、ちょっと遠くまで、ランチを食べに行こうという軽いノリで、嫁さんが
Weblog: グルメmasa九州
Tracked: 2006-01-09 19:02
×

