2005年03月05日

学生な週末

20050304_15.jpg
ゼミの追い出しコンパが大名のBUAISOで開催。
4年は、自分、しょうこさん、みなこさん、あきなさんの4名。
しんやくん、しほさんは欠席。
3年は、だいじろうくん、しゅんくん。
2年生は、じゅんぺいくん、たかひろくん以外出席。
みんなで一緒にってのは今日が最後だろう。
3年から今のゼミに入り卒業までの2年。
とうとうこんな時期になってしまった。
とはいえ、今日は感傷に浸ったりせず楽しく楽しく楽しくね。

有名店らしいBUAIDO。
見ためいい感じのおしゃれなお店。

20050304_01.jpg
20050304_02.jpg
20050304_03.jpg
20050304_04.jpg
20050304_05.jpg
20050304_06.jpg
20050304_07.jpg
20050304_08.jpg
20050304_09.jpg
20050304_10.jpg
20050304_11.jpg
20050304_12.jpg
20050304_13.jpg
20050304_14.jpg
どれも味はかなり良い感でした。
あんまり詳しく憶えてないし、めんどくさいので画像を並べるだけ(笑)
なんか、最後のデザートが大人気で
みんな焼きプリンみたいなヤツを
お店の人が迷惑になりそうなくらい注文(笑)

20050304_16.jpg
二次会はカラオケ、しょうこさんのハニーフラッシュで盛り上がる(笑)
自分は下手ですカラオケ。
途中から、たかひろくん、ひろきくんが合流。

20050304_17.jpg
三次会では居酒屋に行き、しんやくんも加わりマッタリ。

ゼミ生達と別れた後
福岡市中央区コミュのオフ会で知り合った
えいたさんに誘われ、しょうこさんと共にダーツバーへ。

BUAISO
福岡市中央区大名1-12-56八重洲天神ビル1F
092-715-0026
17:00〜翌5:00
posted by ちかゆき at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2373025

この記事へのトラックバック
×

