2005年02月24日

中華そば 郷家 in 春日市編

しょうこさんと春日ロッジに行く途中
しょうこさんがこの店を見かけて
郷家があるよ!行ってみたかったとって行こうよ〜
とかいいだしたけど
あんた今からカレーを食べるんでしょうが…(笑)
食べれたら行こうねとか言ったけど
しょうこさんなのだから、もうこの時点で行くことは既に決定事項(笑)

ということで、カレーを食べて満足した後
春日モールで音ゲーをして腹ごなしをして行くことになった。

20050223_05.JPG
さて、『中華そば 郷家』にて食べたのは辛ネギラーメン。
ネギがたくさん入ったスープがあっさりしたラーメン。
昆布だしが効いておいしかった。
が、当然の事ながら全部食べることはできなかった(笑)

カレーの後にラーメンはちょっと無茶だったが
たまにはこういう強引な食べ歩きもいいだろう(笑)
posted by ちかゆき at 20:29| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

3月1日のラッキーさん
Excerpt: 幻想 うわ、3月になっちまいましたよ。卒業シーズンだったり年度末だったりでもう...
Weblog: Modern Syntax
Tracked: 2005-03-01 12:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。