2005年02月21日

カーナビ装着完了

20050220_01.JPG

方向音痴な自分には必要不可欠な
カーナビがようやく付いた。

機種はcarrozzeriaのサイバーナビ AVIC-ZH900MD。
購入したのはサイバーナビと比べると
だいぶ低額なPanasonicのCN-HDS930MDだったのだけど
車屋をやっている友達が
サイバーナビを不良在庫として抱えてしまい
値段も高額なためはけなくて困ってるってことで
いくらか渡してサイバーナビとの交換と取り付けをしてもらった。
こちらとしてはかなりお得な取引だった。

HDD内蔵なのでCDをHDDに取り込むことで
CDチェンジャーのような役割をはたす
ミュージックサーバーがかなり便利。
音もかなり良い。

見た感じカッコいいし便利だし…。
アンテナもフイルムアンテナなので
邪魔になることも無い。

せっかくつけたので有効利用するためにも
いろいろな所に出向こうかね。
posted by ちかゆき at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。