2004年06月01日

札幌すみれ

ラーメンスタジアムで好評だった
札幌すみれが今泉にできた。

一度、ラーメンスタジアムで
食べておいしかったので
もう一度食べたいと思っていたものの
ラーメンスタジアムを撤退してしまったので
あきらめていたが
今泉にオープンしたので行ってみた。

お店は広く、木を使った造りで
一風堂とか見たいな感じ。
15時ごろに食べに行ったら
お客さんは少なくガランとしていた。
まあ、15時だからね。
ただ、よくわからないが
店員がえらく多い。

食べたのは当然味噌ラーメン。
スープを一口飲んでみたら
やけどしそうになるほど熱い。
さすがはすみれ。

おいしいが、
味噌ラーメンな上、ラードが膜になっているので
味がメチャメチャ濃く、しつこいため
全部食べきることができなかった。
今度食べるときは、小ラーメンで十分。

ただ、当分は食べに行かなくて結構。
posted by ちかゆき at 18:58| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185424

この記事へのトラックバック
×

