2004年05月31日

アフリエイトで大儲け?

テレビで楽天のアフリエイトで月30万稼ぐ主婦を紹介し
簡単お手軽なネットビジネスと放送していたが

甘い!、甘い!、あま〜い!

アフリエイトのマージンなんて1%程度。
ホームページに1日100人のアクセスがあるとして
その1%が5000円の買い物をしたとして、
1日の収入が50円で、1ヶ月の収入は1500円程度。
これでもかなり甘めの予測。

大体、稼ぐよりもどうやってアクセスを増やすかが問題。
ホームページへのアクセスの絶対数を増やさない限り
買い物をする人も増えない。

アフリエイトは簡単に収入が発生するが
アクセスを増やすのは全然簡単じゃないのだから
アフリエイトで儲けるのは尚の事、簡単じゃない。
posted by ちかゆき at 00:53| 福岡 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ネット・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。

アフィリエイトで大儲けの難しさ、アクセスアップの難しさ、そのとおりだと思います。

意味の無いアクセス数が増えても売上にはつながらないし、結局はコンテンツを充実させる地道な努力しかないんじゃないかと思う今日このごろ。

アクセスアップしたいよ〜。
Posted by もけもけ at 2004年06月01日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

