2005年01月25日

Web好き

mixiにはまっているような気がする今日この頃。
BLOGも初めて1年経過。

もともとホームページ運営が好きで
以前、自分でホームページを運営して
大学ではWebの研究と
コミュニティサイトの運営に携わって
Webサービスの簡単な企画運営のアルバイトもしたし
以前受賞したビジネスプランもWeb系だったし
某ブロードバンド系企業の就職試験も受けた。

そんな感じなので
簡単に効率よくホームページを運営できるBLOGと
手軽にさまざまなコミュニティを築けるmixiは
いい感じでツボにはまったかな。
posted by ちかゆき at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ネット・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですねー!確かにMIXIとかGREEはうまい点を突いてる。人が集まるっていう点では今のところ右に出るものは無いでしょうね。そう思います。ほんと人間のツボを抑えてるというか。すばらしいです。なんかそんなコミュニケーションツール開発してみてください☆期待してます!!
Posted by 色は白いが腹黒い at 2005年01月26日 15:47
もう卒業なので、卒業してしまったら
開発とは縁が遠くなってしまうのが残念です。
家の仕事はまったくデジタルではない世界ですから(笑)
Posted by ちかゆき at 2005年01月26日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

