2005年01月23日

福岡市中央区コミュニティ新年会

20040121_001.JPG

先日、mixiの福岡市中央区コミュニティのオフ会を
POOPNIANというエスニック居酒屋で行った。

わりと消極的で、人見知りするたちなので
今年こそはいろいろな人と出会って
たくさん友達を作り、しっかり遊んで
いろいろな事に挑戦したいと思っていたので
思い切って初めて参加した。

はじめは6人での予定だったが
途中から参加者の友人、後輩が加わり8人になり
ピーク時には12人にまでなっていた。
みんな面白い人たちで、そうとう楽しかった。

初めて会った人たちの集まりなのに
何でまたあそこまで盛り上がったのだろう…
って思うほど盛り上がった(笑)

普段接するのは年下ばかりなのだが
今回はほとんど年上で、みんな社会人という
今までにない体験したことがない環境だった。

20040121_002.JPG
ちなみに料理もおいしく
鴨の北京ダック風タコスがかなりお気に入りだった。
個人的にまた行ってみたいと思う。

ROOPNIAN(ループニアン)
中央区赤坂1-10-22 フルムラエルコンビル2F

2次会のカラオケではさらに盛り上がり
午前1時から5時ごろまで騒ぎ通しで
20代にしてカラオケ年齢40代の兄さんが
昔の歌やウケる歌を歌ったって
しかも、うまいものだからかなり笑えた(笑)
いい加減笑いすぎて顔が痛くなってしまった。
あと、テンポを最大にして歌ったり。
普段は歌わないのだけど、今回は結構歌った。

生2、カクテル6ぐらい飲んだのだけど
全く酔わなかったので強くなったのかな…。
酔う前にお腹一杯になった(笑)

いろいろな意味で革新的かつ衝撃的な一日だった。
posted by ちかゆき at 17:29| Comment(2) | TrackBack(3) | mixi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜか、ちかゆきさんとこのページは食べ物の写真多いっすよね...(笑 前から妙に気になってた...(笑 でもエスニック美味しそう*

オフ会、盛り上がったようですねぇ〜いいですね!ホント羨ましい。社会人の方が多かったのは驚きです。今度は私も連れてってクラハイYo!
Posted by mayu at 2005年01月24日 15:45
なかなか画像にできるネタが見つからなくて…。
食べ物はネタになりやすいんですよね〜(笑)

社会人の方がって言うか
自分以外は全員社会人でした(笑)
福岡に帰ってきたときにぜひ参加しましょ〜。
Posted by ちかゆき at 2005年01月24日 16:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2日で20時間。
Excerpt: 金曜土曜って2日間で20時間遊んだ。(笑) 金曜日:mixiのオフ会。20時スタート→5時終了。(9時間) 土曜日:某友人とオトナのまったりご飯&飲み&語り。19時スタート→5時終了。(10時..
Weblog: サラリーウーマン★エヴリディ
Tracked: 2005-01-24 00:37

おはようございます。
Excerpt: 昨日というか、今朝?朝5時半帰宅して眠ってたら、 先ほど友人(男:同郷で現在名古屋在住。リクルーターの仕事で来福中)から電話がなり、 起こされた・・・。眠い・・・。これ書いたらちょっと寝るぞ。 ..
Weblog: サラリーウーマン★エヴリディ
Tracked: 2005-01-24 00:37

my favorite things〓 北京ダック★
Excerpt: 大好きなのになかなか食べられない物のひとつ。。 一人だと行きにくいし、単品で注文もしにくいし・・。 でもホント好きなんだよねぇ。。 というわけで今回は北京ダック特集★
Weblog: ◆ プラチナスタイル 裏日記 ◆
Tracked: 2005-02-13 11:07
×

