2005年01月21日

SO213is premini-S

母親が携帯を持っていないので、持たせることにした。
自分にファミリー割引を適用させたいためにドコモを選択。
使いやすいやつか、小さいやつのどちらかと提案したら
小さいやつとのことだったので
自分の好みでSO213is、通称premini-Sを選択。

premini_s1

premini_s2
まず驚いたのが箱。
とても携帯の箱と思えない外見で
材質もプラスチックでガッチリしていている。
毎日使うわけでもないのに
なんでこんなに豪華なのだろう(笑)

premini_s3
持った感じ手に収まるサイズ。
ボタンのサイズは見た目よりもずっと押しにくくない。
性能面は必要最低限レベルなので
ディスプレイはやっぱりショボイ。
通話はマイク部分が口元まで届かないので不思議な感じ。
posted by ちかゆき at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | コンピューター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今話題のpreminiだね!

ひとつ前のバージョンのpreminiを友達が持っていたので、見せてもらいました。小さいながらにも、使い勝手やデザイン性を追及した、素敵な携帯だと思う。

この携帯が欲しいと思ったんだけど、生憎FOMAではないので・・・あきらめました。

FOMAやったら、機種変更するかも・・・。
Posted by arakiland at 2005年01月21日 13:49
FOMAでもpreminiやauみたいに
かわいい携帯が出てほしいな〜。
Posted by ちかゆき at 2005年01月24日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1656804

この記事へのトラックバック
×

