2005年01月15日

ガチャガチャをがちゃがちゃっと

ウイングゼロ

久しぶりにガチャガチャを買ってみた。
15年ぶりぐらいかな。
小学生のころにガンダムの消しゴムや
訳のわからないおまけのガチャガチャを買っていた。

今となってはシリーズでそろえるのも楽勝って感じだが
あのころは100円が大金で
意を決してハンドルを回していた。
そう考えるとすっかり夢がなくなってしまった(笑)

それにしても、今の景品は豪華で詳細で、色がついていて
部品ごとに取り外しできて可動もしてしまう。
200円のガチャガチャもあるが、それはさらに凄いのだろう。

つい、集めたくなる気持ちもわかる。
posted by ちかゆき at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1583843

この記事へのトラックバック
×

