2004年05月16日

歓迎会にて

酒は家で飲まない。
みんなとどこかに行っても
大抵、運転手なのでやっぱり飲まない。
なので、酒を飲む事は年に10回ない。
飲む時もあまり飲まない。
そんなわけで、酔った事はほとんどない。

自分が酒に強いかどうかも知らないのだけど
人が言うには、結構強いらしい。

昨日、ゼミの歓迎会があって
いつもなら、なんのかんの言って
少ししか飲まないのだけど
下級生のことを考えると
飲まないわけにはいかなかったので
今まで一番たくさん飲んだ。

一次会でビール2杯、チューハイ2杯
二次会でカラオケ
三次会でビール6杯

その時はフラフラしたぐらいで
特になんてなかったのだけど
帰ったら吐くは、二日酔いになるは…
やっぱり、何事も程々にしなくては。
posted by ちかゆき at 21:58| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157381

この記事へのトラックバック
×

