2005年01月12日

『福岡市中央区』50人突破!

mixiにて自分が運営しているコミュニティ
『福岡市中央区』のメンバー数が50人を突破した。
なんとなく思いつきで作ったが
掲示板の定番メンバーとかもできて
みんなのコミュニティって感じになってきた。

今度、コミュニティのメンバーで
新年会をすることになった。
ちなみにオフ会は初めて。

よく問題として取り上げられる
ネット社会の人間関係に依存なんてのはやな感じだが
ネットという道具を使うことで
本来であれば、出会えないであろうと思われる人たちと
コミュニケーションを図ることができるというのは
ホントにすごいな…って思う今日この頃。
posted by ちかゆき at 03:25| Comment(4) | TrackBack(0) | mixi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ。行きたいですよ...

福岡に帰りたい〜(泣

でも本当、ネットってすごいですよね。
一度でいいからオフ会行きたいもんです。
Posted by mayu at 2005年01月12日 11:42
50人突破 おめでとう(*^-^*)
今後のさらなる発展をいのってます。

ここでちょっと報告。
mixi 内の表示タイトルが『分市中央区』ってなってます><
文字コードの違いでしょうか。
今後のブログの発展には、互換性は絶対の課題になるでしょうね。
Posted by うま at 2005年01月12日 12:31
初めまして、ぜひは拝見したいので、mixi紹介してもらえませんか?
Posted by robi at 2005年01月12日 13:39
mayuさん
ほんと残念ですね…。
機会があればお会いしたいですね〜。

うまさん
ありがとうございます。
次は100人を目指します(笑)

なんか分市になるんですよね。
mixiは福岡が嫌いなんでしょうか(笑)
Posted by ちかゆき at 2005年01月13日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1556298

この記事へのトラックバック
×

