2005年01月11日

UCガンダムオンライン

PC用オンラインゲーム『UCガンダムオンライン』の
正式サービスが2月14日より開始されることが決まった。

個人的にオンラインゲームは
あまりお好みではないのだけど
このゲームは発表以来注目していた。
発表からたぶん2,3年ぐらいたったけど。
…長かった。

秘密主義な開発過程みたいで
あまり具体的な中身は公表されていないので
よくわからないが
ガンダムの世界の地球、月、コロニー…
好きなところを行き来でき
戦闘で階級を上げたり、お金を貯めたりして
MSの開発や生活用品の生産、建物の建造などなど
一人の兵士として体験できる
オンラインRPGらしい。

スクリーンショットを見ると
これが大人数のオンラインで遊べるってのは
かなり驚きであり、どんな感じかドキドキものだが
スムーズにプレイできるのか心配でもある。

UCガンダムオンライン 公式ホームページ
posted by ちかゆき at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1551047

この記事へのトラックバック
×

