2004年01月14日

牛肉不足

今度のBSE騒動で牛丼が食べられなくなると騒いでいるけど
牛丼は食べないが、焼肉が高くならないかが心配。
実際、牛タンが高騰する可能性があるとの事。

前回は対応が遅くて、今度はアメリカに全頭検査をしろとか
あい変わらずお馬鹿な対応しか取れない政府。
前回の教訓がまったく生かせていない。
農林水産省(に限らないけど)には
もうちょっと消費者とかの事を考えて欲しい。

ちなみに、アメリカでは牛タンは食べないそうだ。
もったいないな、おいしいのに。
posted by ちかゆき at 11:25| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BSEはやっぱりいろいろ問題あるそうですよ。

アメリカ牛は本当に安全か? その2 鶏糞に糖蜜をかけた飼料とは?
http://blog.goo.ne.jp/infectionkei2/e/462f08e8cc6a6919618c3b8acbedde00
Posted by えーと at 2005年05月12日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

