2005年01月04日

今年したいこと

・とりあえずは卒業する。

・バイトは辞めたし、実家に仕事があるとはいえ
 まだ引きこもるのは早いので改めて職を探す。

・仕事は大切だけど、しっかり遊ぶことも忘れない。

・そのためには遊び相手がいないと遊べないので
 友達をたくさんつくる。

・でも、友達だけでは寂しいので彼女も作る。
 これはかなり重要(笑)

・おしゃれ面、文化面、健康面などなど
 自己鍛錬においても充実させる。

・忘れてならないのが、当BLOG『幻想』の継続と発展。

今年に限ったことではないが
楽しく充実した生活を送るためにも
多くの人と出会い、いろいろな事に挑戦したい。
posted by ちかゆき at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

