2004年12月29日

ハウルの動く城

ついに見に行ってきた『ハウルの動く城』に。

なんでそうなったん?結局どうなったん?
ってな感じに思うようなところが、いくつかあったが
ワクワク感があって、面白かった。

見終わった後に思ったことは
とにかくひたすらキムタクハウルがカッコイイ!
いやマジであれはやばいですよ…。

人によってはイマイチらしいが
自分は面白かった。

ハウルの動く城 公式ホームページ
posted by ちかゆき at 02:37| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(8) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもどもです!お久しぶりですっ!
「ハウル」見ましたか〜*
私は見てからだいぶ経ったのですが、
後から後から、
「あのシーンはどうなってたかな〜?」
とか何だっけって、ワクワク第二波が来てます*
なかなかいい映画でしたよねっ☆

ちかゆきさんが
「キムタク、カッコいい!」
って言う派で何か嬉しいです。周りの皆は、
「ダメ」派なんです;分かってないいんですよ〜

むっちゃカッコいいやぁん!!

と世界の中心で叫びたいです・・・。
Posted by mayu at 2004年12月31日 04:27
みなさんわかってませんね〜。
めっちゃカッコイイですよね!
想像していたよりも、キムタクっぽい声じゃないんです。
ハウルとの出会いの場面が、ワクワクするしカッコイイってことで一番好きです。
ということで、mixiの『ハウルと空を歩きたい!』のコミュニティに参加しました(笑)
Posted by ちかゆき at 2004年12月31日 15:40
TBどうもでした〜
僕はハウルの声→キムタク否定派だったんですが、見た後はそんなに、というか全く違和感無かったな〜って感じでしたー。
事前に知っていなかったらキムタクって気づかなかったかもしれません。
クールな感じがハマってたかもしれませんね!
Posted by so at 2005年01月05日 17:44
TBありがとうございますo(^-^)o
ホント ラストまで謎のままのエピソードとかあったのだ(^^;
Posted by rhasa at 2005年01月05日 17:47
俳優が声優をすると
ダメダメになることが多いですからね。
でも、キムタクっぽくない声がいい感じです。
Posted by ちかゆき at 2005年01月06日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■ ハウルの動く城
Excerpt: 「ハウルの動く城」見てきました。 賛否両論ある作品だと思います。 新しい宮崎駿作品が見たい人なら、 大満足かもしれないし、 ジブリはこうあるべきだと、 今までの作品を期待している人には 不..
Weblog: 電脳サーチライト.ver2
Tracked: 2004-12-29 13:34

◆◆「ハウルの動く城」観てきましたよぉ◆◆
Excerpt: さて、2本目は「ハウルの動く城」です。 テアトルの株主優待で観ました。 1月末までのポイントが7ポイント 7作品も観れるかなぁぁ   この映画は東宝&日テレコンビですよね♪ 画像は..
Weblog: ★★かずくんままのマネー日記+α(TB企画 今年観た洋画&邦画のNO.1は何ですか?大募集中!!)★★
Tracked: 2004-12-30 18:06

人づきあいはキムタクに学べ!?/占い日記
Excerpt: キムタクは人づきあいの達人だった!? 『ハウルの動く城』で、ハウル役の声優をつとめた木村拓哉さん。 いまや『ハウルの動く城』は、 『千と千尋の神隠し』を超える勢いです。 まずは占い的に..
Weblog: 占い日記〜2005年の運勢つき
Tracked: 2005-01-05 17:23

『ハウルの動く城』を観て。
Excerpt: 昨夜、妹と妹の友達と私で、『ハウルの動く城』観た。 感想。良かった。賛否両論色々あるみたいだけど、私は好き。 (以下感想なので、これから観る人は、読まない方がいいです。) ・壮大な自然..
Weblog: まったり☆マルコの健康日記
Tracked: 2005-01-05 17:35

ハウルの動く城
Excerpt: を遅ればせながら観ました。 なんか事前に 「難しい」 「わかりにくい」 「イマイチ」 「面白い」 と賛否両論なのを知っていたし 映画館前でカップルの男が 「あと味超悪いよ」 なん..
Weblog: What a cock-and-bull story!
Tracked: 2005-01-05 17:39

今ごろハウル…(^^;
Excerpt: 先週 友だちに 「ぜ〜〜〜〜ったい! 劇場で観た方がいいって!!  城の動きがね!  美術さんと動画さんのすご〜いタッグでね!  オウムの時とおんなじ位に迫力あるんだからさ〜〜!!」 ..
Weblog: 映画とウサギと音楽のおいしい関係
Tracked: 2005-01-05 17:48

Mixi, いいじゃない!
Excerpt: 最近、Mixiというのにちょっとはまっている。SNSにはもともと興味はあったのだが、誰もやってる友達、招待してくれる友達がいなかったので参加できなかったのだ。ところがWorkmateのS氏が勧めてくれ..
Weblog: Johnny style!
Tracked: 2005-07-12 21:06

ハウルの動く城 今年の225本目
Excerpt: ハウルの動く城 こういう世界観を創ることが出来る人、尊敬します。 宮崎アニメって、その題名を聞いて、これで良い映画になるの?感動できるの?って、思ってしまうのです。この映画もそう。題名を聞いただけ..
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2005-11-17 17:11
×

