2004年12月26日

イブに生肉と焼酎

生肉料理がおいしく、400種の焼酎がそろっているお店があるので
行こう行こうと言いながらも
延び延びになっていたが24日に行ってきた。
最近の定番メンバーとクリスマスイブに生肉と焼酎…(笑)

生肉
レバ刺し・タン刺し・センマイ刺し
トロ刺し・心臓刺しの盛り合わせ
贅沢にも普通に焼肉で食べるサイズ。
新鮮で臭みとかはなく、相当おいしかった。

テール
テールの塩焼き
柔らかいため、箸でほぐすことができた。
いい感じに脂がのっていておいしかった。

あと、タン塩焼き・サガリ(だったかな?)塩焼き・焼飯とかとか
いろいろ食べたのだけど
どれもかなり美味くてかなり満足だった。

400種とあって、そこらじゅうに焼酎ビンが並んでいる。
しかも450円均一(一部を除く)。
有名どころも揃っていて、焼酎好きにはたまらないようだ。

このあとはバーに連れて行ってもらって
オーナーにトランプの手品を見せてもらってはしゃいで
寂しく風情もないが、楽しいクリスマスだった(笑)

かね萬富士
福岡市中央区赤坂3-13-33
posted by ちかゆき at 20:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1401141

この記事へのトラックバック

『 かね萬 富士 』
Excerpt: 台風が上陸する前日、無理やり休みを取って家族サービスに徹したのだが、、、 "生肉の店"に引かれ、夕方いつものメンバーと合流した。(前々から決めていたんだけどね。) この『 かね萬 富士 』は某スポーツ..
Weblog: モサオ style in 分
Tracked: 2004-12-30 23:58

かね萬 富士
Excerpt: 今日はバド友と、先日話題になったかね萬 富士へ行く事となる。 店に突入したのは19時30分ころ・・・席に着いた一同はレバ刺、ハツ刺、タン刺、テール塩焼きを注文。当店は「生肉」と「焼酎」がウリの店なのだ..
Weblog: 一言居士の独り言
Tracked: 2005-01-01 09:05
×

