2004年12月18日

2度目までは怒りません

□ボタン
初期不良と言うことでPSPを交換してもらったのだが
交換してもらったPSPも不良品…。

□ボタンを押すと凹んだままになったり
認識しなかったりする。

とりあえず、再度メールを送ってみたけど
もしかしたら今回は「仕様です」とか言って
相手にしてもらえないかも…。
そんなことは無いように頼みますよSONY様。
posted by ちかゆき at 20:29| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然ダメですね!ソニー!!
全く何やってんですかね〜;
私も欲しいんですけど、もう少し落ち着いたら買うことにします...;にしても2度目は嫌ですね!何かソフト付けてもらうってのはドウデショウ?
Posted by mayu at 2004年12月21日 17:00
とりあえず今はだましだましで、供給が安定してくる頃には
それとなく改善して何事もなかったようにするんじゃないんですか。
とりあえず購入は、しばらくは見送るのが無難でしょうね。
今回のは、はずれに当たる(笑)確立が高い様ですから…。
Posted by ちかゆき at 2004年12月22日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

