2004年12月18日

美脚スーツ

来週の卒論発表会にて
スーツを着なければならなくなったので
去年買った冬のスーツを一年ぶりに引っ張り出してみたら
ダボダボで見事に着れなくなっていた。
買ってから数えるほどしか着ていないのに・・・。
ズボンなんて、まるでボンタンみたいになってた(笑)
まあ、その時から10kg以上痩せたから無理も無いか。

ということで、スーツを買いに行ったのだが
どれもこれも、所狭しと美脚スーツでギッシリ。
美脚スーツなるものが売れているとは聞いてはいたが
ここまでとは予想していなかった。

試着してみると上も下も体のラインに
結構ピタッとしていたので
スリムに見えるスーツでなく
まんまスリムなスーツと言えない事も
ないような気がしないでもないが…
まあその辺は、自分で見てもわからないと言うことで。
posted by ちかゆき at 06:17| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | オシャレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
び、び、美脚スーツ!!
初耳です。そんなんあるんですねぇ〜。
ほぇ〜。私も今年の末に会社のクリスマスパーチィに行かなくてはならなくてスーツ出したとこです。就活中に嫌な思いをしながら着てたので(暑いし、ダサいし;)何か部屋に出すのやめて、また閉まってみました:何じゃそら。
Posted by mayu at 2004年12月21日 16:58
美脚パンツってありますよね。
それを男性向けにしたものみたいです。
リクルートスーツって非オシャレって感じですからね…。
Posted by ちかゆき at 2004年12月22日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1327234

この記事へのトラックバック
×

