2004年12月13日

PSPにさらなる初期不良?

画面をよく見たら、ちっちゃなゴミが入ってた。
それほど気にはならないけど、これも初期不良に入るんかな?
posted by ちかゆき at 19:21| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
*ドウモ*
お久しぶりです。
「PSP」バリ羨ましいです!!
いいなぁ〜。ウチもかなり欲しいんですよ。
でも「不良」...。ウチもマッキントッシュが
カラーになって可愛く発売されたころ予約して買ったらソッコーで画面の変な線出てきて
「プッツン」って画面が消えました...。

新しいのって急いで作ってんですかね〜??

でも来年の「お年玉」で買う予定です(笑)
(っていうかまだ「お年玉」もらってるし;)

「どこいつ」が欲しい!!!
Posted by mayu at 2004年12月14日 12:06
お久しぶりです〜。

もともと機械関係の初期生産分は
欠陥とかありやすいみたいですが
今回のPSPは生産を急いだので
不良品が多くなったぽいようです。
Posted by ちかゆき at 2004年12月16日 02:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1285100

この記事へのトラックバック

PSPちょっとヤバいかも。 - 初期不良の件について -
Excerpt: うーん、一応 「iPod」のBlogなんでこういうネタばかり書くのもアレなんです...
Weblog: iPod WeBlog
Tracked: 2004-12-13 21:11
×

