2004年12月12日

最初で最後の有終の美

ちょうど去年の今頃に出場した
ビジネスプランコンテストのプランをそのまま使って
大学の学部の研究発表会に出場して最優秀賞をもらった。

去年の今頃は毎日研究室に夜まで篭ってプランを練っていた。
一番遅かったのは午前2時ごろまでいて
前日や当日は、疲労で真っ白になっていた。

今、当時製作したパワーポイントを見ると
よくもまあここまで作れたものだ…
というか、どんな風に作ったのか、あんまり思い出せず
ホントに自分らが作ったんだっけ?…って思ってしまう(笑)

プレゼンをしたのは俺が信頼、尊敬する人だったし
去年から練習を数十回と見てきたから
まったく心配する必要がなかった。

去年のコンテストは参加者として登録していなかったので
事実上、初めてのイベント参加が大学最後のイベント。
それをナンバーワンで終わらせることができた。

大変だったけど
みんなとの思い出がたくさん、たくさん詰まったイベント。
posted by ちかゆき at 20:46| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1276104

この記事へのトラックバック
×

