2004年12月05日

だいぶ健康肌になってきた

もともとアトピー体質だったが
ちょうど一年前ぐらいから悪化し
炎症を起こして顔が真っ赤になったり
ガサガサになって皮膚が剥がれたり大変だったが
ようやくきれいになってきて
スベスベーってな感じになった。

特に中学ぐらいの頃から慢性的になっていた
手の湿疹はほぼ完治してきた。

1年間ほど毎日にがりを飲み続けて
3ヶ月間ほど毎日生コラーゲン『トリム』を飲み続けて
墨石鹸で毎日、一日2,3回洗顔して
洗顔後に化粧水をつけて
週数回程度サウナに行って
時々病院に行く
などなど…

いろいろな事を地道にやり続けて
改善することができたのはよかったのだけど
これだけいろいろやってるので
何が要因なのかさっぱりわからない(笑)

まあ、何はともあれよくなってきたのは
本当によかった。
posted by ちかゆき at 23:59| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1204465

この記事へのトラックバック
×

