2004年12月02日

足跡用

足跡用スレッドですので
よろしければ気軽に書き込んでください。
mixiユーザーの方であれば遊びに参ります。
posted by ちかゆき at 00:11| 福岡 ☀| Comment(16) | ネット・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかゆきさん、初めまして。
足跡辿って遊びに来ました!
ネットの中で福岡で中央区同士の方を見つけられて、こんなふうに話ができることが嬉しいです。
ネットすげ〜*

早速、日記を拝見させていただいたのです。
後輩の方の為にジャクをプレゼントなんて、
バリ最高です!その後輩の方、同様に私もかなりのジャク信者なので羨ましすぎです!!お優しい方なんですね〜(ノ^∀^)ノ
 来年から、私も社会人なのですが(無事、卒業できればの話)ジャクを取ってくれるような良い先輩がいてくれたらどんなに幸せかと思います...。はい。
Posted by mayu at 2004年12月02日 16:43
mayuさん、いらっしゃいませ〜!
不特定大多数の人達の中から
しかも、県や市じゃなくて区のような
狭い範囲の話を共通できる人と、出会えるなんて凄いですよね。

はじめはジャックを一つのつもりだったのですが
いい感じで取れたので、ちょっと調子に乗ってしまいました(笑)
喜んでもらえたので、自分もうれしかったです。
本人によると以前、取ろうとしてかなりつぎ込んで
結局取れなかったそうです(涙)

これからもよろしくお願いします!
Posted by ちかゆき at 2004年12月03日 02:09
初めまして、こんにちは!
寺下という者です。
突然誰だ?と、思われているかと思います。
私、mixiというSNSに参加したいと思ってまして、しかし、周りにそういった繋がり
が無く『福岡』『mixi』『招待』をキーにサイト巡回をしておりました。

私、寺下は、25歳、♂の某印刷会社子会社(福岡市中央区)のSE見習のプログラマー
で、Webアプリケーションから、工場向けアプリなどの開発に携わっております。

ブログの誕生日を見たのですが、きっと同じ年齢ですよね??

もし、よろしければ、mixiに招待していただけませんでしょうか?
ぜひ、よろしくお願いいたします!

もしよろしければ、メールください!
Posted by KZ at 2004年12月19日 11:15
あ、メールアドレス欄があるのに、どこにも
出ないんですねーー。。

kazu@post-pet.st

です!

ちなみに、メール用に下書きしたもののコピペでして、可能でしたら、上記文章中の【個人名】消して貰えたら嬉しいです(>_<)

すみませんです・・・
Posted by かず at 2004年12月19日 11:19
あぁ・・書いてからいろいろ間違いに気づきました。。

KZ=かず

です。。

同じ年齢ですよね?ってわかるわけないですね
同じ年齢です!

ほんとすみません。
荒らしてるみたいで。。読んでいただけたら、全部消してくださいー。。
Posted by KZ at 2004年12月19日 11:22
はじめまして♪

中央区コミュからきました。。
中央区に住んではや8年。

まだmixi始めたばかりなので、足跡ぺたぺた
つけちゃってます。。

どうぞよろしく。
Posted by りぃ at 2004年12月22日 14:05
りぃさん
いらっしゃいませ&はじめまして!
こちらこそよろしくお願いします。

りぃさんのmixiの画像に
ブタさんのぬいぐるみが載ってましたが
去年、友人の誕生日にプレゼントしたものと同じやつです。
まさか、こんなところでまた見かけるとは思いませんでした(笑)
Posted by ちかゆき at 2004年12月23日 15:00
初めまして。
ミクシィのハウルのレビューを見ていて、ワンコ写真の可愛さに引き寄せられてきました。U^エ^U
私も福岡の学生コミュに入ってます。
どうぞ宜しくお願いします〜♪
年は一コ下です。
Posted by まうだりあ at 2005年01月03日 00:01
まうだりあさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
写真の犬はウェルシュ・コーギーのモモ(オス)といいます。
賢いのか、おバカなのかよくわからないやつです(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ちかゆき at 2005年01月03日 01:40
うわー。コーギーちゃんだ。。。
めっちゃかわいい。。
いつかコーギーちゃんと暮らすのが夢なんです。
モモちゃんって言うんですね♪

足跡ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします★
Posted by 遊喜 at 2005年01月08日 12:10
ごめんなさい。
mixiのID間違ってました><

上のアドレスの方はまったく知らない方なのです。
あわわ。。。
Posted by 遊喜 at 2005年01月08日 12:13
初めまして。
こちらにはブログの検索でたどり着きました。
自分、最近mixiに登録したばかりなのですが、なかなかやり方わからず放置状態になっています。
相互有難うございました(御辞儀)。
Posted by いさみ at 2005年01月10日 15:32
はじめまして。
書き込みありがとうございます。
自分も登録したのは最近ですし
初めはなかなか面白さがわかりませんでしたが
最近はなかなかはまっていまして
自分でコミュニティを運営したりしています。
Posted by ちかゆき at 2005年01月10日 18:38
はじめまして。
ちかゆきさんが管理していらっしゃるmixiのコミュニティ「JNNニュースバード」に入らせてもらいました。
私はどちらかといえばNNN24(地上波)派なんですが、もちろんニュースバードもよく見ます。

よろしくお願いします。
Posted by taxi at 2005年01月16日 17:50
taxiさん
はじめまして、書き込みありがとうございます。
自分はNNN24も見ますが
どちらかといえば、ニュースバードの方が多いですね。
Posted by ちかゆき at 2005年01月16日 20:26
ちかゆきさん

私もちょうど1年くらい前に白ブタさん
購入しましたv
(ちなみにマリノアのFranc franc で)

かなり癒されてます。。。








Posted by りぃ at 2005年01月18日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

