2004年11月20日

広島風お好み焼き 八昌 in 西新

最近(?)西新にできた広島の有名店らしく
行ってみようとおもっていたけど
なかなか行きそびれていたけど、やっとこさ行ってきた。

そば肉玉
そば肉玉
サクッとふんわりキャベツいっぱい。
モダン焼きはよく食べるが
モダン焼きとはまた違った感じでおいしかった。
今回食べたのは焼きそば麺だったが、ウドン麺もある。

おたふくソース
広島風お好み焼きといえばおたふくソース。
お好みで自由にかけることができる。

コア牛タン
鉄板焼きもあり、食べたのは
牛タンの真ん中ら辺のおいしい部分のコア牛タン。
塩コショウみたいなものを付けて食べるのだが
やわらかく、脂が乗っていて、メッチャ美味かった。

付け合せ
焼き鳥屋にいくと出てくるキャベツが付け合わせででできてた。
思わず『・・・なぜ?』とかおもったけど、タダだから別にいいか。

住所
早良区西新4-6-6 ロマネスク西新第5 1F
博多八昌
posted by ちかゆき at 00:42| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1081890

この記事へのトラックバック

西新「八昌」で広島風お好み焼きでーと♪
Excerpt: 今日はバレンタイン♪ だーりんに効果的なチョコレートの渡し方を考えてみたとよ。
Weblog: ふくおか★のんびり★でーと
Tracked: 2006-02-15 23:23
×

