2004年11月12日

江戸門 in 香椎浜イオン

江戸門1

しょうこ紫音とご飯を食べに行くことになり
紫音が東京で、もんじゃ焼きを食べたことがないって事で
もんじゃ焼きを食べに行ったのに
もんじゃ焼きを食べずにお好み焼きを食ったので
結局もんじゃ焼きを食べたことがないと言うので
香椎浜イオンの江戸門にもんじゃ焼きを食べに行った。
江戸門では平日のみ3品トッピングの食べ放題がある。

最初はエビ・ベビースター・豚とスタンダードなトッピングだったが
悪乗り好き?(笑)なメンバーなだけに
食べ放題を良いことに思いついたのが
変わったトッピングのもんじゃ焼き。

まずトライしたのが
江戸門2
キムチ・明太・チーズでチーズはリクエスト。
まず見た目は、明太がメチャ多い。
で、食ってみたら普通に美味くて、キムチが好評だった。

次は、トマトがリクエストされたので
そのまま暴走してトマト・餃子・納豆のトッピング。
江戸門3
・・・見るからに危険(笑)
でも、食ってみればわりと普通で
餃子と納豆の威力でトマトの味がほぼ消滅(笑)

次のトッピングはライス・梅しそ・豆腐で、テーマはズバリ『和』。
江戸門4
さすがに今回は地雷を踏んでしまい
見ても食べてもライスが大不評。
今回の教訓『もんじゃ焼きにライスは入れるな』

江戸門5
次はチリソース・餅・チーズ。
チリソースが良い感じで不気味(笑)だったが
いざ食ってみたら存在感が薄かった。

突然の闇もんじゃ焼き会になってしまったが(笑)
安いお値段で食べて笑わしてもらって、満足なお食事だった。
またみんなで行きたいものだ。
posted by ちかゆき at 03:40| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。