2004年11月12日

噂の『mixi』を使ってみた

ソーシャルネットワーキングの中でも、何かと評判の『mixi』だが
実際どんなものか知らないので
後輩に頼んで招待してもらい使ってみた。

機能的には以前登録した『GREE』とそう変わらないだろうが
デザイン的には『mixi』の圧勝だと思うので
『mixi』の方が人気が出るのも当然かもしれない。

ただ、気になる点がひとつある。
『mixi』は誰がいつ見たかがわかる『足あと』機能があるのだが
これが自分的には引っかかる。
見られる分は、まだ多少マシなんだけど
見ましたよ〜ってのが、バレバレになるのはちょっとね・・・。

ただ、人とのコミュニティを広げるツールとしては
便利で面白いものだと思う。
posted by ちかゆき at 01:16| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット・ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1016912

この記事へのトラックバック
×

