2004年04月04日

お花見の場所取り

お花見の場所取りをせないかん…。
あ〜あ〜、やだな〜。
寒そうだし。
posted by ちかゆき at 00:08| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月03日

お節介?

たぶん、俺にはどうすることもできないから
自分でどうにかしてもらうしかない。

もしかしたら、俺が思っているほど
本人としてはなんともないのかもしれない。
でも、本気で悩んでるかもしれない。

できれば、力になればと思うけど
余計なお世話かもしれない。

と、俺が悩んでしまっては本末転倒なんだけど。
posted by ちかゆき at 02:12| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キツイ、シンドイ、タイヘン

最近、考えなくてはいけない事と
しなくてはいけない事が多くて
ちょっとウンザリ気味。
潤いもないし…。

結局、解決できそうな問題から
一つずつ解決していくしかないか…。
posted by ちかゆき at 00:26| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月02日

ついにSH900iをゲット!

ついにSH900iを購入した。
どこの店も売り切れているようだが
知り合いに頼んで、取り置きしてもらったおかげで
手に入れることができた。
しかも、値引きしてもらったので万々歳。

29000円-2000(ポイント)=27000円だった。

SH900iは音がメチャメチャ良い。
着メロは900iになっても
相変わらず『Hello,Again』
posted by ちかゆき at 01:07| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | コンピューター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月01日

まんざら捨てたものではない

面接2日目。
2年生の面接が行われた。
3年生が少なかったため
来てくれるのか心配だったが
11人もの募集があり
その内、9人が合格となった。

結構、おとなしめな人が多い様だった。
でも、みんなゼミの内容がわかって
希望しているようだったので
見込みはありそうだ。
さて、この内何人ついてこれるだろうか…

あと残すは二次募集。
3年生と女の子が少ないので
来てくれるといいな。
posted by ちかゆき at 02:44| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

