2004年01月02日

だめじゃん

割引券をよく見たら『パソコン・周辺機器・OAソフトは5%』だって。
考えてみると何が何でも欲しい電化製品はない。
かといって、雨の中並んでまで買ったのに、安いものを買うのは悔しいし・・・。
どうしよう。
posted by ちかゆき at 19:15| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福袋をゲット

昨日買い逃した福袋をもう一度買いに行ってきた。
数がたくさんあるだろうからと思い、家をゆっくり出て開店10分前に店に着いたのだけど、既にずら〜っと長蛇の列ができていた。

あまり並ぶのが好きではないのでどうしようか悩んだけど、せっかく来たのだからと言う事で並ぶことにした。
すると、厄介なことに雨が降り出してきてたが、幸いなことに小雨だったので大してぬれずにすんだ。

買えるかどうか心配だったけど、余裕で買うことができた。

で、本題の福袋についてだが、値段は500円(税込)。
中身はAV機器用ウェットティッシュ、スヌーピーのぬいぐるみ、割引券の3つ。
去年までは1000円(税込)で、中身は在庫整理物とか、燃えないごみに出すようなものが入ってたりと、くだらないものが多いので、今年の中身は値段の割にはマシだと思う。
主役の割引券は残念ながら(?)2割引券だった。

いろいろ障害はあったものの、福袋を手に入れることができた。
気が向いたら明日も買いに行こう。
posted by ちかゆき at 11:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

