2003年12月31日

今年ももうおしまい

今年は去年よりもとても楽しく、ずっと価値のある1年だった。
楽しかった事、ためになった事、大変だった事、出会い。
いろいろな事が、たくさん、たくさんあった。
来年はいろいろ大変そうな年になりそうな気がするけど、とても楽しみだ。

でもやっぱり、年末年始はすっごく暇。
することはないし、テレビはつまんないし。
大体なんで、どこも大晦日に格闘技を放送するんだ?
日本人はいつからそんなに格闘技が好きになった?
というか、なぜ大晦日に格闘技?

あとは、恒例の音楽番組だね。
まあ、面白い事は面白いけど、音楽番組をいくつも見ると出てくるアーティストは同じ人ばかりになってくるからやっぱり飽きが来てしまう。
今年お気に入りになったアーティストといえば中島美嘉。
前はそれほどでもなかったんだけど、『雪の華』と『FIND THE WAY』が気に入って中島美嘉が好きになった。
なんだけど、たま〜に名前をド忘れしちゃうけどね。

来年もがんばろ〜。
posted by ちかゆき at 13:55| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

