2003年12月30日

祝・ラジオ出演

28日に運営しているコミュニティサイトの宣伝をするために、ラジオ番組に出演させてもらった。

女性のパーソナリティーの方と女友達と自分の三人での出演だったんだけど
自分は口があまり得意とはいえない上に、初めてということもあり、あまり喋れなかったんだけど、女の子の方は喋る喋る。

ただお喋りなだけではラジオでもいつも通りに話すなんて、普通は出来ないだろうけど、この子はいつも通りどころか、いつも以上に軽快に喋ってた。
以前から只者ではない子と買ってはいたけど、とんでもない子だとまずまずと思い知らされた。

出演中は緊張のあまり、汗をメチャメチャかいてしまった。
このラジオ局では、ネットでの動画配信もやっているのだけど、これを見た友人から『緊張してたね』っとの突っ込みをもらってしまった。

予定では5分程度だったのだけど、10分以上も話させてもらった。
大変だったけど、めったに無い経験をさせてもらって、この経験を生かさなくちゃ出演させてもらった意味はないよな。
結構楽しかったしね。
posted by ちかゆき at 00:45| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

